お申し込み後の流れ

お申し込み後、授業開始までの流れをわかりやすくご案内いたします。

PAYMENT

1.申し込み完了メールが届く

1.申し込み完了メールが届く

お申し込みが完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに申し込み完了メールが届きます。お申し込み内容をご確認ください。

2.受講案内メールと教材・ソフトが届く

2.受講案内メールと教材・ソフトが届く

講座が開講する3~5日前に、受講案内メールと教材・ソフト一式をお送りいたします。
※講座によって届く内容が異なります。詳しくは申し込み完了メールをご参考ください。

3.ソフトのインストール・初期設定

3.ソフトのインストール・初期設定

ソフトは受講開始までにパソコンにインストールしてください。
インストールに関してご不明な点やトラブルがありましたら、入学案内に記載している受講者専用窓口までまでお問い合わせください。

4.授業開始

4.授業開始

開講日になったら、いよいよ授業開始です。
スケジュールに沿って学習を進めていきましょう。
授業中は学習サポートシステムで講義に関する質問ができます。
また、進捗状況やToDo(今後やるべきこと)に関しても、専用画面で随時確認できます。
※開講日前日に受講に必要な情報がメールで送信されます。
※万が一メールが届かない場合はos@dhw.co.jpまでご連絡ください。