よくあるご質問

よくあるご質問

お申し込み・お支払いについて

Q.入金期限は、いつまでですか

A.

お申込み手続き後から、1週間となります。

期限を過ぎる場合は、事務局(os@dhw.co.jp)までご相談ください。

Q.分割払いを利用できますか

A.

ご来校・用紙記入が不要な教育ローン「オリコWebクレジット」がご利用いただけますので、ご自宅からお手続きいただけます。

未成年の方は、親権者の方。無職の方は、定期所得のある方を保証人に設定いただければ、ローン契約が可能となります。

Q.給付制度は使用可能ですか

A.

現在のところ、厚生労働大臣認可教育訓練給付金制度の対象講座には指定されておりません。

Q.請求書の発行は可能ですか

A.

はい、可能です。

お申込みの際に、請求書が希望の旨ご連絡ください。

Q.クレジットカードは利用できますか

A.

はい、取り扱っております。申込の際、お支払い方法のクレジットカードをご選択ください。

VISA / Mastercard / JCB / AMEX / Diners Club

※各講座の受講延長・実写VR講座のみ下記のクレジットカード限定となります。ご了承ください。

VISA / Mastercard

Q.キャンセルはできますか

A.

デジハリ・オンラインスクールの講座は、ご入金のお手続き完了と同時に、受講開始となります。その為、お申込みから8日以内であっても受講約款 第12条に基づき、一切の<キャンセル>をお受けできません。

必ず、事前に受講約款、および動画視聴環境についてご確認ください。

※通信教育は、クリーングオフの対象となりません。

Q.お申込方法は

A.

Webサイトにて、お手続きいただけます。

詳しくはこちらでご確認ください。

各講座に関するご質問

サービスに関するご質問