よくあるご質問

よくあるご質問

お申し込み・お支払いについて

Q.入金期限は、いつまでですか

A.

お申込み手続き後から、1週間となります。

期限を過ぎる場合は、事務局(os@dhw.co.jp)までご相談ください。

Q.分割払いを利用できますか

A.

ご来校・用紙記入が不要な教育ローン「オリコWebクレジット」がご利用いただけますので、ご自宅からお手続きいただけます。

未成年の方は、親権者の方。無職の方は、定期所得のある方を保証人に設定いただければ、ローン契約が可能となります。

Q.締切日が過ぎてしまったのですが、入学できますか

A.

ご希望のクラスや講座に空きがある場合は、承ります。

空きの有無につきましては、入学事務局(os@dhw.co.jp)までお問い合わせください。

また教材ソフトはご入金完了からお手元に届くまで、1~2週間程度の期間が必要となります。教材のお届けが開講日以降になる可能性をあらかじめご了承の上、お申し込みください。

Q.給付制度は使用可能ですか

A.

現在のところ、厚生労働大臣認可教育訓練給付金制度の対象講座には指定されておりません。

Q.請求書の発行は可能ですか

A.

はい、可能です。

お申込みの際に、請求書が希望の旨ご連絡ください。

Q.クレジットカードは利用できますか

A.

はい、取り扱っております。申込の際、お支払い方法のクレジットカードをご選択ください。

使用できるクレジットカードは「VISA」「MASTER」の2種類となります。

ご利用できる分割支払回数は

1回/2回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回 リボ払いとなります。

※ボーナス一括払いはご利用できません。

Q.キャンセルはできますか

A.

ご入金後8日まではキャンセル料なしでご解約いただけます。

※ご入金前であってもキャンセル希望の際は、お電話かメールにてご一報ください。

ご入金後9日以降から教材のお受取日までの期間は、違約金15,000円を除いた金額を、ご指定の口座へ返金させていただきます。

ソフトのライセンスや教材のお受取り後のキャンセルは承りかねます。詳細は下記PDFでご確認下さい。

受講約款(PDF)

Q.お申込方法は

A.

Webサイトにて、お手続きいただけます。

詳しくはこちらでご確認ください。

各講座に関するご質問

サービスに関するご質問